2009年11月3日火曜日

血液検査の結果

11/2 血液検査だった。前回の結果、網赤血球が少なかったので、注意しなければいけない数値になるだろうと予想していた。しかし、それほど心配する数値ではなかった。確かに、白血球の値は低くなったが、規準範囲内におさまっている。赤血球、血小板とも以前と変わらない数値である。SEG(好中球)の値を計算すると、2300程度となり、かなり低い値になってはいるものの、今までと同じように体調管理と予防対策に心がければ大丈夫なところだ。
担当の先生も、薬を半分の量で投与しているから、様々な症状が軽いけど、基準量にしたらどうなるか分からないからね、となんとも含みある発言を残していった。確かに、周囲の方を見ると、副作用は意外にきつそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿